INAXライブミュージアム 陶楽工房

陶楽工房 工房イベント〜ご案内とご報告〜
講座メニュー
自由時間 ご予約なしで気軽に体験!
工房イベント 〜ご案内とご報告〜
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
お申込みについて

工房イベントのご案内とご報告

開催のご報告はこちら

開催のご案内

貯金箱にもなる!「タイルのおうち」

IMG_1375.jpg

夏休みイベント 「タイルのおうち」をつくろう

シンプルな木の家に、タイルや貝がら、ビーズを飾ってオリジナルの「おうち」を作ってみませんか。
貝がらで飾って“海の家”にしたり、タイルで犬を作って“ワンちゃんのおうち”にも。
作る楽しさに、貯金箱としてつかう楽しみもプラス!

体験概要
【期間】7/18(土)〜8/31(月) ※8/19は休館日のため開催致しません
【受付時間】10時〜16時 ※当日の受付のみ、ご予約は受け付けておりません
【制作時間】1時間以内 ※出来上がり次第終了
【体験料金】1200円(税込)/1箱

○貯金箱・タイル・ビーズ・貝がらなどの素材は、陶楽工房でご用意しています。
○飾りたい素材を持参いただいても結構です。ただし、木工用ボンドで接着できる材質・大きさのものに限ります。(サイズ:85mm×95mm×105mm)

【お問い合わせ】INAXライブミュージアム 陶楽工房 TEL:0569-34-7519

IMG_1364_s.jpg

タイルと別売の動く目玉(2個入り¥20)を組み合わせれば、ワンちゃんのおうち風に。
自由時間(¥800/個)で作れる動物たちを合わせれば、楽しい動物園になりますよ。

工房イベントのご報告

障害者割引について (5)プチトイレ絵付け体験 (4)時計絵付け体験 (3)タイル絵付け体験 (2)デコ・モザイク体験 (1)モザイクアート体験 講座メニュー
ページの先頭へ

LIXIL Link to Good Living

Copyright © LIXIL Corporation. All rights reserved.