INAXライブミュージアム 陶楽工房

陶楽工房 工房イベント〜ご案内とご報告〜
講座メニュー
自由時間 ご予約なしで気軽に体験!
工房イベント 〜ご案内とご報告〜
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
お申込みについて

工房イベントのご案内とご報告

開催のご報告はこちら

開催のご案内

モザイクタイルで飾る ミニツリー

tree.jpg

完売のためイベントは終了致しました。たくさんのご体験ありがとうございました。

色とりどりのモザイクタイルや、クリスマスの素材を飾って作る“ミニツリー”。
手作りのミニツリーで、お部屋や玄関を飾れば、クリスマス気分も一気に
盛り上がります。

体験概要
【受付時間】10時〜16時 ※当日の受付のみ。ご予約は受け付けておりません
【制作時間】時間制限なし。出来上がり次第終了
【体験料金】1200円(税込)/個 (材料費込。 別料金で追加素材有)
【サイズ】幅:15cm  高さ:20cm

※限定300個の体験です。
※休館日と11/23、12/6午前は開催致しません。
※混雑時にはお待ちいただくことがございます。ご了承ください。

工房イベントのご報告

障害者割引について (5)プチトイレ絵付け体験 (4)時計絵付け体験 (3)タイル絵付け体験 (2)デコ・モザイク体験 (1)モザイクアート体験 講座メニュー
ページの先頭へ

LIXIL Link to Good Living

Copyright © LIXIL Corporation. All rights reserved.