INAXライブミュージアム 陶楽工房

陶楽工房 工房イベント〜ご案内とご報告〜
講座メニュー
自由時間 ご予約なしで気軽に体験!
工房イベント 〜ご案内とご報告〜
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
お申込みについて

工房イベントのご案内とご報告

開催のご報告はこちら

開催のご案内

10月1日〜タイルでつくるメッセージボード体験 ※当日受付

芸術の秋。タイルで飾るメッセージボードを作ってみませんか?

メッセージ.JPG

※ご好評につき終了いたしました。たくさんのご来館ありがとうございました。

自由時間に秋限定のアイテムが登場します。中央に配した白い10cm角のタイルの周りに、カラフルなモザイクタイルを飾ってオリジナルのメッセージボードが作れます。
中央のタイルには家族への伝言やメニューを書いて、ホワイトボードとしてお使いいただけます。

※材料は工房でご用意いたしますので、持ち物は特に必要ありません。

無地.JPG
体験概要
□期間:10/1(月)〜なくなり次第終了
□受付時間:10時〜16時30分(最終受付) ※当日の受付のみ、ご予約制ではありません
□体験料:1000円/1個

工房イベントのご報告
障害者割引について (5)プチトイレ絵付け体験 (4)時計絵付け体験 (3)タイル絵付け体験 (2)デコ・モザイク体験 (1)モザイクアート体験 講座メニュー
ページの先頭へ

LIXIL Link to Good Living

Copyright © LIXIL Corporation. All rights reserved.