INAXライブミュージアム 陶楽工房

陶楽工房 工房イベント〜ご案内とご報告〜
講座メニュー
自由時間 ご予約なしで気軽に体験!
工房イベント 〜ご案内とご報告〜
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
お申込みについて

工房イベントのご案内とご報告

開催のご報告はこちら

開催のご案内

モザイクアートで「母の日」の贈り物!

開催日時

2012年5月13日(日)まで
□10:00〜、13:00〜、15:00〜 体験時間:1.5時

定 員

本体験は定員制ではありません。
陶楽工房ホームページの「予約状況」をご確認ください。
★ネット予約は、通常のモザイクアートでご予約ください。

お渡し日

当日お持ち帰り

体験料金

1,500円 (15cm×15cm) / 2,000円 (20cm×20cm)

「ありがとう」の気持ちをモザイクアートに込めて…

5月13日は母の日。お母さんへの日頃の感謝の思いを、モザイクアートの作品で届けましょう。
別売の文字タイルでメッセージを伝えられます。鍋敷としても使える優れものです。

■□母の日の特別価格!□■
【プリザーブドフラワー】通常価格500円(1個)を400円にて販売しています。ぜひご利用ください。

※モザイクアートに使用しております文字入りタイルや、素焼きのアルファベットタイルは ミュージアムショップで別途ご購入いただきます。 体験時間の前に、事前にご用意ください。(陶楽工房では販売しておりません)

□参考作品1

□参考作品2

工房イベントのご報告
障害者割引について (5)プチトイレ絵付け体験 (4)時計絵付け体験 (3)タイル絵付け体験 (2)デコ・モザイク体験 (1)モザイクアート体験 講座メニュー
ページの先頭へ

LIXIL Link to Good Living

Copyright © LIXIL Corporation. All rights reserved.