INAXライブミュージアム 陶楽工房

陶楽工房 工房イベント〜ご案内とご報告〜
講座メニュー
自由時間 ご予約なしで気軽に体験!
工房イベント 〜ご案内とご報告〜
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
お申込みについて

工房イベントのご案内とご報告

開催のご報告はこちら

開催のご案内

母の日、感謝の気持ちをお届けしませんか

開催日時

5/6(金)・5/7(土)・5/8(日) 各日とも10:00〜/13:00〜/15:00〜

所要時間

1.5時間

お渡し日

当日

体験料

\2300 *1セット

5/8は母の日です。
モザイクアートのカトラリーボックスを プレゼントしてみませんか?

作品はキッチン用品を収納するおしゃれなカトラリーボックスとして、
他にもリモコン入れやレターケースとしても幅広くお使いいただけます。
また、イベント特典として、ハート型のタイルを2個まで無料でお使いいただけます。
尚、数量限定の体験となりますので、ご予約はお電話での先着順と させていただきます。
お早めにお申し込みください。 ※ご予約の際には、「カトラリーボックス希望」とお申し出下さい。

お料理自慢のお母様には「THANK YOU」の文字入り鍋敷きはいかがですか?

[...]

15cm角のモザイクアートに、「THANK YOU」の文字を入れて鍋敷が作れます。
期間中は、THANK YOUの文字タイルをセットにして¥2300でご体験いただけます。
また、別売(1ヶ¥100)のお花や動物のタイルを組合わせてお使いいだくことも可能です。
※別売りタイルは、他のタイルより少し厚めとなっており、
鍋敷きとしてご利用いたいた場合、多少のガタつきが生じますのでお気をつけ下さい。

工房イベントのご報告

障害者割引について (5)プチトイレ絵付け体験 (4)時計絵付け体験 (3)タイル絵付け体験 (2)デコ・モザイク体験 (1)モザイクアート体験 講座メニュー
ページの先頭へ

LIXIL Link to Good Living

Copyright © LIXIL Corporation. All rights reserved.