INAXライブミュージアム 陶楽工房

陶楽工房 工房イベント〜ご案内とご報告〜
講座メニュー
自由時間 ご予約なしで気軽に体験!
工房イベント 〜ご案内とご報告〜
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
お申込みについて

工房イベントのご案内とご報告

開催のご報告はこちら

開催のご案内

バラのヴィクトリアンタイル絵付け体験

開催日時

2010年3月14日(日)までの 土日祝日□10:30〜、 13:30〜

定員

本体験は定員制ではありません。陶楽工房ホームページの「予約状況」を確認してください。

※本体験は期間限定の体験メニューです。体験は全て予約制です。・所要時間:1.5時間

お渡し日

約1ヶ月後

体験料金

1,500円 (15cm×15cm1枚)、送料別

INAXライブミュージアム 企画展
「タイルに咲いた憧れの花・バラ−19世紀ヴィクトリアンタイルから」 関連イベント!

バラを描いた美しいヴィクトリアンタイル。展示品のなかでもひときわ美しいタイルをあなたの手で復刻してみませんか。
素焼きしたタイルの上に、筆で色をのせていきます。

□完成品例

□筆で丁寧に色をつける。

工房イベントのご報告

●イベント終了後に体験された方々の作品をご紹介させていただきます。

障害者割引について (5)プチトイレ絵付け体験 (4)時計絵付け体験 (3)タイル絵付け体験 (2)デコ・モザイク体験 (1)モザイクアート体験 講座メニュー
ページの先頭へ

LIXIL Link to Good Living

Copyright © LIXIL Corporation. All rights reserved.