INAXライブミュージアム 陶楽工房

陶楽工房 工房イベント〜ご案内とご報告〜
講座メニュー
自由時間 ご予約なしで気軽に体験!
工房イベント 〜ご案内とご報告〜
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
お申込みについて

工房イベントのご案内とご報告

開催のご報告はこちら

開催のご案内

夏休み企画 「タイルのパズル」

開催日時 :

7/22(土)から7/30(日)随時受付(最終15:00)

定員 :

16名/各日

お渡し日 :

8/20(日)以降

料金 :

1,260円/人

担当:松橋かおり

 夏休み企画 タイルのパズルのご案内です。 2.5センチ角のちっちゃな白いタイルに絵付けします。 16枚ありますので、大きく絵をかいてパズルを作ってもいいし、 一つ一つ違う絵を書いてもいいかもしれませんね。 あとで、いろいろ遊べるタイルもおもしろいかも! 今回は、なんと木枠とセットにしました!収納もかねていいでしょ!(*^_^*) オプションになりますが、マグネットと画鋲も用意しましたよ。 あとで、いろんなところで使えそう!! (*マグネット189円 *画鋲126円) 7月22日から30日までです。ちょうど夏休みの宿題にぴったりですよ。 是非、参加してくださ〜い(^0^)                        担当 松橋でした。

工房イベントのご報告
開催のご報告
毎日、うだるような暑い日が続きますね。お元気にお過ごしのことと思います。 先月のイベントは、長い梅雨が明けた頃にイベントがスタートしました。 16枚のタイルに絵をつなげて描くとなると、一枚のタイルを描くのとは違い、いろいろアイデアが出てくるようです。 絵日記のようにストーリーが伝わってくるものが多く、昆虫、スイカ等夏の果物、夏らしいモチーフがたくさん描かれていました。 どれも楽しい作品が多くて、皆さんの夏の思い出がいっぱいつまった作品がたくさんできあがりました。 また、お会いできることを楽しみにしています。 ありがとうございました。

ご家族で夏の思い出を描かれています

とてもたのしいパズルができました

障害者割引について (5)プチトイレ絵付け体験 (4)時計絵付け体験 (3)タイル絵付け体験 (2)デコ・モザイク体験 (1)モザイクアート体験 講座メニュー
ページの先頭へ

LIXILグループ

Copyright © LIXIL Corporation. All rights reserved.