INAXライブミュージアム 土・どろんこ館

INAXライブミュージアム 土・どろんこ館

一緒に土を楽しもう! ワークショップ ご案内とご報告

土の魅力を楽しみたい人 集まれ!!
いろんな仲間たちと、時や場所を共にしながら土に触れ、ここちよい汗を流しませんか。

冬のテーマ「冬景色」ご案内

空を見ると季節を感じます。
スポンジを使って冬の空をイメージしたどろだんごを作ります。
少し明るい紫色を準備しました。
さて、どんなどろだんごに仕上がりますでしょうか。

実施期間:2015年12月1日(火)〜2016年2月29日(月)

*3月1日より春のテーマが登場します。

休館日12/16(水)、1/20(水)、2/17(水)
年末年始休館2015年12月26日(土)〜2016年1月4日(月)

【開始時刻】
平日:13時

土・日・祝:10時、13時、15時

【体験料金】800円/個

お問合せ・ご予約
インターネットかお電話、または「土・どろんこ館」受付まで

ページの先頭へ

LIXIL Link to Good Living

Copyright © LIXIL Corporation. All rights reserved.