INAXライブミュージアム 土・どろんこ館

INAXライブミュージアム 土・どろんこ館

一緒に土を楽しもう! ワークショップ ご案内とご報告

土の魅力を楽しみたい人 集まれ!!
いろんな仲間たちと、時や場所を共にしながら土に触れ、ここちよい汗を流しませんか。

どろの遊園地2015〜子どもは遊びの天才だ〜ご案内

毎年恒例の「どろ田」を中心に、それぞれ粘性が違う「どろ風呂」、粘土の円板を飾る「どろメダル」、「どろ化粧」、など、土に触れられる楽しいアトラクションを準備してお待ちしています。
土の気持ち良さを京都造形芸術大学のお兄さんやお姉さんと一緒に楽しみましょう。
*昨年から定員制になりました。要予約!!

■開催日:8月1日(土)、8日(土)
■時間:午前の部10:30am〜12:00   *受付は11:00pmまで
午後の部 1:30pm〜3:00pm  *受付は2:00pmまで
■会場:INAXライブミュージアム「どろんこ広場」
■参加費:200円
■定員:50名/各回(申込多数の場合抽選) ※応募締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。
安全に遊んでいただくため定員を設定しました。当日参加はできません。
■申込方法: Eメールにてお申込下さい。(電話、FAXの受付は致しません)
    E-mail:event.ilm@lixil.com
「○月○日、午前or午後、どろの遊園地」と明記の上[参加者の氏名・年齢・当日連絡がつく電話番号・参加者人数・同行者人数]を記載下さい。
   当選の方に受付番号をお知らせします。
■申込受付締切 7月21日(火) 9:30pm
■当日受付:「土・どろんこ館」のテラス
  当選の方は受付番号をお申し出ください。
■雨天:どろ田は決行。一部、中止のアトラクションあり
■持ち物:タオル、着替え、帽子、飲み物。汚れてもよい格好でお越しください。
■協力:京都造形芸術大学
■後援:常滑市教育委員会
■お問合せ:0569-34-8282

★「どろの遊園地2013」のご報告はこちら⇒ (イベント内容は若干異なります)
ページの先頭へ

LIXIL Link to Good Living

Copyright © LIXIL Corporation. All rights reserved.