INAXライブミュージアム 土・どろんこ館

INAXライブミュージアム 土・どろんこ館

一緒に土を楽しもう! ワークショップ ご案内とご報告

土の魅力を楽しみたい人 集まれ!!
いろんな仲間たちと、時や場所を共にしながら土に触れ、ここちよい汗を流しませんか。

どろの遊園地〜子どもは遊びの天才だ〜ご案内

まっ白な壁に、さまざまな種類の土、常滑の街で集めた素材や道具・・・。巨大なキャンパスと空間でどんな遊びをしましょうか?五感と体を使って思いきりどろと遊び、創作するアートワークショップです。体中で土の感触が味わえる、恒例の「どろ田」も楽しめます。頭と体をやわらかく、心を解き放って遊ぶ、ライブミュージアムの夏休み。京都造形芸術大学芸術学部の先生と学生、画家・遠山敦さんとの共同企画です。

【開催日】 2012年8月4日(土)・5日(日)・11日(土)・12日(日)

【時間】 10:30〜、14:00〜<1日2回開催 各1.5時間程度> ※15分前より受付け

【会場】 「土・どろんこ館」企画展示室&どろんこ広場

【参 加 費】200円(材料費・保険代含む)

【定員】子ども20名/回、予約制。定員になり次第〆切。

【持ち物】タオル、着替え。汚れてもよい格好でお越しください。

【予約】7月19日(木)より受付開始。FAX0569-34-8283 E-mail event.ilm@lixil.co.jp
イベントタイトル「どろの遊園地」、参加日と開始時間、参加者の氏名・年齢・性別、連絡先(携帯電話)を明記のうえお申し込みください。※キャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。
【お問合せ】INAXライブミュージアムTEL:0569-34-8282

ページの先頭へ

LIXIL Link to Good Living

Copyright © LIXIL Corporation. All rights reserved.