INAXライブミュージアム 土・どろんこ館

INAXライブミュージアム 土・どろんこ館

一緒に土を楽しもう! ワークショップ ご案内とご報告

土の魅力を楽しみたい人 集まれ!!
いろんな仲間たちと、時や場所を共にしながら土に触れ、ここちよい汗を流しませんか。

土と足で遊ぶアート体験2012ご案内

土・水・火をテーマに活動をするINAXライブミュージアムでは、土を使ってアートするワークショップを開催します。大地を踏みしめる足。足の裏の感受性はとても豊かです。その足の裏に土の絵の具をつけ、大きな紙にみんなで絵を描きます。足で描いた絵を手を使って細かくちぎり、大きな箱や家の壁に貼り付けてみんなでひとつの作品を作ります。作品は会期中会場内に展示されます。
◆展示の紹介と開催の報告はこちら⇒

【ワークショップ開催日】 2012年3月25日(日)31日(土)4月1日(日)5月4日(金・祝)5日(土・祝)

【時間】 13:30〜15:30 ※追加開催5/4(金・祝)5(土・祝)10:30〜11:30

【会場】 INAXライブミュージアム「土・どろんこ館」 企画展示室

【参 加 費】200円(材料費、保険代含む)

【定員】各回20名(予約制・定員になり次第〆切)※未就学児は大人と一緒に参加ください。

【持ち物】タオル・ぞうきん※土の絵の具を使います、汚れてもよい格好でお越しください。

【予約】 FAX:0569-34-8283 E-Mail:event.ilm@lixil.co.jp
イベントタイトル(土と足で遊ぶアート体験)参加日・参加者氏名・年齢・性別・電話番号を明記のうえお申し込みください。※キャンセルの祭は必ずご連絡ください。

【お問合せ】INAXライブミュージアムTEL:0569-34-8282

ファシリテーター(いっしょに遊んでくれるひと!)
遠山敦*とおやまあつしさん*
日本各地で子供向け絵画教室や楽しみながら絵を描くワークショップを企画、開催。展覧会をしたり、お店の壁画を描いたり、ポスター、CDジャケット、装幀の仕事をしています。

ページの先頭へ

LIXIL Link to Good Living

Copyright © LIXIL Corporation. All rights reserved.