INAXライブミュージアム 土・どろんこ館

INAXライブミュージアム 土・どろんこ館

一緒に土を楽しもう! ワークショップ ご案内とご報告

土の魅力を楽しみたい人 集まれ!!
いろんな仲間たちと、時や場所を共にしながら土に触れ、ここちよい汗を流しませんか。

光るどろだんご 夏休み大教室
「小さな地球をつくろう」を開催します。ご案内

海の青、雲の白、大地の黄や赤、そして生い茂る緑、そこに生きる鮮やかな色彩の生物たち。
私たちの地球は美しい色に満ちています。
みなさんがイメージする地球は、どんな色ですか?
NASAやJAXAから届いた写真を参考に、かけがえのない地球に思いをはせて、世界で一つだけの、色彩豊かな地球をつくりあげてください。

【期間】7月16日〜8月31日
〔休館日7/20(水)、8/17(水)〕
【開催時刻】10時〜、13時〜、15時半〜
【定員】各回 40名
「土・どろんこ館」企画展示室の広々とした空間を会場に、定員を拡大して開催します。
【体験料金】800円/個

■この期間、青、空、白、黒、黄、赤、緑の7色の化粧泥をご用意します。
■地球や土について学ぶ「ワークシート」をお持ち帰りいただけます。

ご予約はこちら⇒

作品を投稿ください!ANAオリジナルのすてきなグッズを抽選で差し上げます。

ご応募の詳細⇒pdf_icon_s.gifPDF

※ご覧いただくにはAdobe Reader が必要です。

ページの先頭へ

LIXIL Link to Good Living

Copyright © LIXIL Corporation. All rights reserved.