INAXライブミュージアム 土・どろんこ館

INAXライブミュージアム 土・どろんこ館

一緒に土を楽しもう! ワークショップ ご案内とご報告

土の魅力を楽しみたい人 集まれ!!
いろんな仲間たちと、時や場所を共にしながら土に触れ、ここちよい汗を流しませんか。

みんなでどろ遊び 「どろんこ広場で遊ぼう!」 ご案内

今年も、「どろんこ広場」のどろ田を解放します。
土に触れると不思議と笑顔になります。子どもも大人も、どろの気持ちよさや懐かしさ、人の心を包み込む魅力を体感ください。
今年の日よけは、トケイソウです。夏の気分を満喫しよう!

【開催日】 2009年7月24日(土)  8月7日(土)

【時間】 13:00〜16:00

【場所】 INAXライブミュージアム「土・どろんこ館」 前のどろんこ広場

【参 加 費】 無料、予約不要、タオルや着替えをご持参ください。

【ボランティア募集】 どろ田を体験しながら子どもを見守るボランティアを募集します。(16歳以上の方 )
事前に希望日をご連絡ください。(0569)34-8282

【保護者の方へ】

*どろ田の遊びは危険を伴います。常に近くにいてお子様から目を離さないなど、保護者の方の十分な監視をお願いします。
*当日配布する「どろ田のルール」を守ってあそんでください。

昨年の様子はこちら⇒

ページの先頭へ

LIXIL Link to Good Living

Copyright © LIXIL Corporation. All rights reserved.