INAXライブミュージアム 土・どろんこ館

INAXライブミュージアム 土・どろんこ館

一緒に土を楽しもう! ワークショップ ご案内とご報告

土の魅力を楽しみたい人 集まれ!!
いろんな仲間たちと、時や場所を共にしながら土に触れ、ここちよい汗を流しませんか。

体験教室のインターネット予約を開始!ご案内

体験教室のご予約がインターネットから可能になりました。
モバイル版の予約サイトもご利用いただけます。

■「光るどろだんごづくり」体験予約は、こちらから⇒
■陶楽工房の体験予約は、こちらから⇒

*団体でのご予約は、インターネットからは承れませんのでご注意ください。
団体のお客さまは、団体専用申込書をダウンロードいただき、ご記入のうえFAXにてお申し込みください。
団体専用入館・体験申込書ダウンロード⇒

ページの先頭へ

LIXIL Link to Good Living

Copyright © LIXIL Corporation. All rights reserved.